2016年11月29日火曜日

マイタウン西新さんに掲載されました!

地域の情報誌マイタウン西新さんに紹介されました!
今までテレビや新聞はあったけど、雑誌は始めてのぴよさんたち
記者の方の人柄や熱意もあって、自分達の気持ちや意見を積極的に話していました。練習やコンサートを見てくださって、記者の方が色々と感じ取ってくださったのが大きいと思います。
素敵な記事をありがとうございました
さっそく雑誌を見て問い合わせをいただいてます。新しい仲間がまた増えてくれたらよいな
今月は23日金曜日の午後から音楽サロンの和光でクリスマスコンサートをします。もちよりのポットラックパーティーで、私はシュトーレンとお菓子の家を焼こうかな✨
お父さまお母さまはもちろん、兄弟姉妹やおじいちゃんおばあちゃん、お友達やご家族の方も大歓迎、参加費は無料です。

0 件のコメント:

コメントを投稿