2016年10月31日月曜日

ハロウィンと訪問演奏

土曜日は「たのしいデイつきぐま」さんにて1時間のステージでした。
せっかくなのでハロウィンコスで🎃
今のコスチュームすごいですね💦以前のミュージカル衣装をアレンジさせたり、バレエ衣装に小悪魔テイストいれたり、見ててとても楽しかったです💕
帰りは保護者のかたがたにご協力頂いて分乗して近くの東平尾公園へ🚙
ハロウィン衣装のままアスレチック遊んで、沢山その場でお友だちをつくって、みんなで作った生キャラメルを配ったり、ついでに歌が好きそうな子にそらぴのビラを渡したり✨
子供たちもお菓子をいっぱいもらってはしゃぎながらもっと遊びたい!またやろう!と約束しながら帰りました。

来週はいつも、お世話になってるテラシス桜花さんでのコンサート、そして雑誌からの取材があります✏
ぴよさんたち、インタビューまかせたぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿